2007年03月29日

バレーボール。

バスケットしか経験のないわたしが、とあることから今年バレーボールをしてきました。
7月・・・最初はどうなることかと思っていたけど、なんと3月まで続けることができました。


ですが、先週の木曜日。
引越しのため、お世話になった皆さんにお別れしてきました。

最後だと思って練習に行きました。


が!サポーターを忘れてしまい、お借りすることになりました。
やっぱり抜けている私です。


きょうは、それをお返ししに行ってきました。
車から降りると、かしてくれた方と一緒になりました。
「やぁん いらっしゃ~い♪」っと迎えてくれました。
体育館に行くと「きょうはやっていくんやろぉ?」っと何人のもの方が言ってくれました。
でも、きょうは挨拶だけっと決めていたので、何も持っていませんでした。


コートの準備ができてから、4月からのことも報告して、挨拶をしてきました。
みなさんは「たまにはおいでよ!」「素通りしたらあかんよ」「なんでも聞くで!」「ストレス発散しにおいで!」「さみしくなるな。」「いつか戻っておいで。」
たくさんの言葉をもらいました。
うれしすぎました。
我慢できませんでした。

バリボーのみなさんには、ほんとうによくしていただきました。
所属もしていない初心者の私にいろんな事を教えてくれて、いつも笑顔で練習に入れてくれました。会にも誘っていただきました。

正直、バリボーを最後までやりきれたのは予想外です。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました。




このあいだからこんなことを感じています。

歳をとったせいでしょうか・・・よく泣くようになったと。


同じカテゴリー(雑記)の記事
 別れと出会い。 (2007-03-25 17:24)
 困った。 (2007-03-18 18:02)
 花粉じゃないよね?。 (2007-03-10 13:36)
 会いたいのは・・・?。 (2007-02-20 22:22)
 初日。 (2007-02-16 22:02)

Posted by しゅれっく at 23:58│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
こんばんわ。
同じ時間に開いていたのですね。
いろんな、春ですねえ。
Posted by いこらのおいやん at 2007年03月30日 00:03
→いこらのおいやん
こんばんわ!
ほんとですね!ちょうど並んでUPしてましたね。
いろんな春・・・良い春になるように頑張りたいです。
Posted by しゅれっく at 2007年03月30日 00:07
なかなか、4月からのスタート記事にならないねえ。
心機一転。フレッシュな・・・。スタート記事を・・・。
Posted by プラス at 2007年04月07日 09:41
大丈夫かい・・・。
仕事ばかり向かないで・・・遊び心も大事にしなくっちゃ・・・。
肩の力を抜いて行きましょう・・・。
Posted by プラス at 2007年04月11日 23:36
余裕ないのですかねえ。
「毎日 ノック」して1票ほしいのですが・・・
Posted by プラス at 2007年04月14日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。