2010年04月12日

ことしの桜は。

きのう、仲良しさんに連れ出してもらって、桜を見に行ってきました。



和歌山城、根来寺・・・大学から思ったら毎年に近いかな?

時期はずれても桜を見に行ってる友だち。


まぁ、まさに花より団子ってとこもあるんだけど。




ことしは、はじめてのところに行きました。

泉南のあたりの山のほうかな。



地面に座って、横になって、ゆっくりした時間を過ごせました。






新年度、いろんなことが重なって結構しんどくて。

はじめはあんまり乗り気じゃなかったけどね。




やっぱり、一緒にいて力がぬけたんだなぁ。

自然な感じに話もして、気をつかいあうでもなく。

ワタシの状態を感じてわかってくれて。





ほんのちょっとだけ、元気がでたよ。

ありがとう。



Posted by しゅれっく at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。