2007年03月29日

バレーボール。

バスケットしか経験のないわたしが、とあることから今年バレーボールをしてきました。
7月・・・最初はどうなることかと思っていたけど、なんと3月まで続けることができました。


ですが、先週の木曜日。
引越しのため、お世話になった皆さんにお別れしてきました。

最後だと思って練習に行きました。


が!サポーターを忘れてしまい、お借りすることになりました。
やっぱり抜けている私です。


きょうは、それをお返ししに行ってきました。
車から降りると、かしてくれた方と一緒になりました。
「やぁん いらっしゃ~い♪」っと迎えてくれました。
体育館に行くと「きょうはやっていくんやろぉ?」っと何人のもの方が言ってくれました。
でも、きょうは挨拶だけっと決めていたので、何も持っていませんでした。


コートの準備ができてから、4月からのことも報告して、挨拶をしてきました。
みなさんは「たまにはおいでよ!」「素通りしたらあかんよ」「なんでも聞くで!」「ストレス発散しにおいで!」「さみしくなるな。」「いつか戻っておいで。」
たくさんの言葉をもらいました。
うれしすぎました。
我慢できませんでした。

バリボーのみなさんには、ほんとうによくしていただきました。
所属もしていない初心者の私にいろんな事を教えてくれて、いつも笑顔で練習に入れてくれました。会にも誘っていただきました。

正直、バリボーを最後までやりきれたのは予想外です。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました。




このあいだからこんなことを感じています。

歳をとったせいでしょうか・・・よく泣くようになったと。  


Posted by しゅれっく at 23:58Comments(5)雑記

2007年03月25日

別れと出会い。

一年間お世話になった職場と金曜日にお別れしてきました。
なんだかとっても悲しかったです。う~ん・・・悲しかったという表現はどうなのでしょうね。

とにかく、バタバタバタっと過ぎていったように思います。
全てがはじめてのことでした。

この一年間、自分はどれだけ成長できたのでしょう。

ちっとも成長していないということだけはないことを願っています。


別れの先には、新しい出会いがあることを、それが良い出会いであることを信じて止みません。  


Posted by しゅれっく at 17:24Comments(2)雑記

2007年03月18日

困った。

究極の選択です。タイムリミットは明日の夜です。

自分から言い出したことなのに、自分からタイムリミット決めたのに、後悔しています。

どうしよう・・・・・。  


Posted by しゅれっく at 18:02Comments(2)雑記

2007年03月10日

花粉じゃないよね?。

鼻水が・・・くしゃみが・・・・・止まりません。

この時期にこうなると「花粉症?」「花粉症ちゃうん?」っと、決まってそういわれます。
しかし、ワタシは信じています。

風邪であることを。



だって、きのうの夜くらいからちょっと悪化してきて、きょう起きたときは詰まってたもん。

だから、花粉じゃぁありません。


とりあえず、鼻炎の薬を飲んで、今の状態をなんとかしようと思います。  


Posted by しゅれっく at 13:36Comments(4)雑記

2007年02月20日

会いたいのは・・・?。

来週末、学生時代のお家に泊まらせてもらって、友だちに会いに行く予定でした。が、自分の中だけだったようです。というのも、泊まらせてもらうつもりだった後輩に、友だちに会いに行くことを言ってなかったのが悪いんですがね。。。



実は、今でも迷ってる・・・。

はじめっから会いに行こうと思ってた友だちには会いたい。。。
ずっと前から言い続けたし、自分も楽しみにしてたし。何回か約束してたけど、延期になってばっかりで。って言っても自分に非があったんだけど。

後輩にもゆっくり会いたい。。。
ことしで大学を卒業する後輩。部活で知り合い、あとから入部したあたぃにもとても良くしてくれた。ほんとにいろんなことを乗り越えてきたんじゃないかと思う。そして、プライベートでも仲よくなった。かけがえのない存在なことに違いない。

ほかにも、会いたい人がいる。。。
そのコは最近不安定みたい。全然連絡とれてなかったから、ついさっき聞かされるまで全く知らなかった。ショックだった。自分のことばかりになってしまっていた自分に対して。同じマンションで、4年間いろんなことを、たくさんのことを一緒に経験してきた友だち。



どうしよう。きょう、あしたくらい・・・考えよう。
相手にはすごく失礼なことをしてると思うけれど。  


Posted by しゅれっく at 22:22Comments(5)雑記

2007年02月16日

初日。

はじめまして。。。かな。

きょう、新たにblogを始めました。あっちこっちでチョコチョコとblogというものをやってるけど、学生時代で終わって更新しなくなったりしてるのもある・・・できればコレは毎日何か書き残していきたいと思ってる。

まぁね、思ってるだけできっと実現はされられないんだろうけど。何せ意志が弱く自分に甘い・・・甘すぎる人間だから。

だから、毎日更新目標なんて言わないでおこう。
だから、1週間に1度くらいの更新目標にしておこう。

いつまでできるかな。長~~~~~~~~い目で見守ってみよう。  


Posted by しゅれっく at 22:02Comments(3)雑記