2010年04月05日

春です。

ずいぶん長い間ほったらかしにしていました。

実は筆不精だったんですね。


ふと気が向いたので、キーをたたいています。




さて、世は年度始め。

新しくいろいろなことがスタートしているのでしょう。

私もその中の一人です。

しかし、ウキウキわくわくではありません。

100パーセント不安で・・・いや、120、200パーセント不安と言っても過言ではないでしょう。






明るい未来は待っているのでしょうか・・・

明日はなにがまっているのでしょうか・・・


こんな気持ちでいてはいけないのは重々承知です。




だから、ここだけは許してください・・・弱い自分も。



Posted by しゅれっく at 21:35│Comments(1)
この記事へのコメント
生きてましたか・・・嬉しい春ですねえ・・

弱音・・・結構・・・
しっかりはいて・・・

現実世界では・・・
揺ったりとした・・・
相手が
安心できる態度・・・の演出

さて・・・
僕の職場は・・・
今・・・
一番の花の見頃

また・・
お会いしたいものですねえ・・・


まっ・・・
何年かぶりに・・・
生きていたことが
確認できて・・
うれしいです・・
Posted by ぷらす at 2010年04月07日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。