2008年02月24日

きれいになりました。

はじめまして。



きれいになりました。



おーじろーです。

3月で6ヶ月になります。



大事なおーじろーですが、ずいぶん汚れていました。

きょうも天気がいいわけじゃなかったけど、思い切ってやっちゃった。

すっかりキレイになりました。


もっと時間をかけてやりたかったけど、雪がチラついたり砂埃が洗いたてのボディーにひっついたりするので、ササッと終わらせてしまいました。


もう少し温かくなって風がない日があれば、ゆっくり手をかけてやろうかな。



Posted by しゅれっく at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
お元気ですか・・・ラストスパートに入っていきますねえ・・。
Posted by いこらのおいやん at 2008年02月25日 00:56
はじめまして

黒はすぐ汚れが目立ってしまいますよね

と思って、白にした私ですが、どうみてもグレーに近くなってます

かわいそうに…
Posted by おっけちゃん at 2008年02月27日 00:02
2009年 おめでとうございます。
月日の経つのは・・・早いですねえ・・・。
Posted by プラスプラス at 2009年01月13日 00:44
→いこらのおいやんサン

こんばんは。  ご無沙汰しております。
2009年、ことしもよろしくお願いします。

寒い日が続いています。お元気でしょうか。

今年度も残すところ2か月となりました。。。
Posted by しゅれっく。 at 2009年01月24日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。