2007年08月24日

ご趣味は・・・。

ゴルフですっ!


きょうは行ってきました=3=3
打ちっぱなしです♪


きょうは、きのうやったダンスで筋肉痛です。
あしたは、きょうやったゴルフの分がプラスされ、さらに筋肉痛でしょう。

気づけば、手にはぼんやり水ぶくれが(笑)

なんだか妙な組み合わせで、なんだか妙な感じでしたが、とっても楽しかったです!!

また一緒にいけるとうれしいです!!
また一緒に行きたいです!!

今度は遅れずに。


カードをお買い上げしたので頻繁に行こうと思ってます。
でも、1球1球大切に!!!


最初はお一人様にドキドキでためらうやろうけど、ちょこちょこ行って平気になってやろうと思ってます。

へたくそでも気にしません!
最初はそれがあたりまえっす!



Posted by しゅれっく at 21:29│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよ、明日からですねえ。
エネルギーためてスタートできますか。
Posted by プラス at 2007年09月02日 22:28
→プラス
こんばんわ。
もう始まって2週間も経ったんですね・・・ほんとに時間が経つのははやいもんです。
また明日から始まります・・・
Posted by しゅれっく at 2007年09月17日 22:41
初めてブログみさせてもらいました!
楽しかったのでまた読ませてもらいますね^^
Posted by 足コキ at 2010年10月21日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。