2007年03月25日

別れと出会い。

一年間お世話になった職場と金曜日にお別れしてきました。
なんだかとっても悲しかったです。う~ん・・・悲しかったという表現はどうなのでしょうね。

とにかく、バタバタバタっと過ぎていったように思います。
全てがはじめてのことでした。

この一年間、自分はどれだけ成長できたのでしょう。

ちっとも成長していないということだけはないことを願っています。


別れの先には、新しい出会いがあることを、それが良い出会いであることを信じて止みません。


同じカテゴリー(雑記)の記事
 バレーボール。 (2007-03-29 23:58)
 困った。 (2007-03-18 18:02)
 花粉じゃないよね?。 (2007-03-10 13:36)
 会いたいのは・・・?。 (2007-02-20 22:22)
 初日。 (2007-02-16 22:02)

Posted by しゅれっく at 17:24│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
かわいがってくれたら、大人でも嬉しいよねえ。
かわいがってあげてね。
まっ、マネージャー経験者だから、私のスタートより、数段上からのスタートだとは、わかっています。応援してますね。
Posted by 同じ職場A at 2007年03月29日 01:23
新しい年度。新しい出会いがきっとあったことでしょうね。
Posted by プラス at 2007年04月02日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。