2007年02月20日

会いたいのは・・・?。

来週末、学生時代のお家に泊まらせてもらって、友だちに会いに行く予定でした。が、自分の中だけだったようです。というのも、泊まらせてもらうつもりだった後輩に、友だちに会いに行くことを言ってなかったのが悪いんですがね。。。



実は、今でも迷ってる・・・。

はじめっから会いに行こうと思ってた友だちには会いたい。。。
ずっと前から言い続けたし、自分も楽しみにしてたし。何回か約束してたけど、延期になってばっかりで。って言っても自分に非があったんだけど。

後輩にもゆっくり会いたい。。。
ことしで大学を卒業する後輩。部活で知り合い、あとから入部したあたぃにもとても良くしてくれた。ほんとにいろんなことを乗り越えてきたんじゃないかと思う。そして、プライベートでも仲よくなった。かけがえのない存在なことに違いない。

ほかにも、会いたい人がいる。。。
そのコは最近不安定みたい。全然連絡とれてなかったから、ついさっき聞かされるまで全く知らなかった。ショックだった。自分のことばかりになってしまっていた自分に対して。同じマンションで、4年間いろんなことを、たくさんのことを一緒に経験してきた友だち。



どうしよう。きょう、あしたくらい・・・考えよう。
相手にはすごく失礼なことをしてると思うけれど。


同じカテゴリー(雑記)の記事
 バレーボール。 (2007-03-29 23:58)
 別れと出会い。 (2007-03-25 17:24)
 困った。 (2007-03-18 18:02)
 花粉じゃないよね?。 (2007-03-10 13:36)
 初日。 (2007-02-16 22:02)

Posted by しゅれっく at 22:22│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
楽しんで司会していたでしょう。
Posted by いこらのおいやん at 2007年02月22日 02:30
to.いこらのおいやん
え!!
“いこらのおいやん”って・・・だったんですか!?
知らなかった。。失礼しました(〇〇;)

楽しんでいたんですか!?さすがですね。
私なんかは内容のみこむのに必死でした・・・。
Posted by しゅれっく at 2007年02月22日 06:57
あれっ・・・失礼しました。
名乗っていませんでしたか。これはどうも・・・。よろしくお願いします。
ところで、・・・基本的には、話をするのが好きで、私は、楽しんでいたのですが。ただただ、無駄話でなく。それを実現させていったり、前進させていくための何かが必要と思うのです。
 私が、少し提案しましたが、「プロジェクトチーム」を作り、そのテーマについて研究提案していくようなグループができてくると、組織もおもしろいと思っています。
Posted by いこらのおいやん at 2007年02月23日 00:43
こちらこそ、よろしくお願いします^^;
生意気言うようですが、いこらのおいやんの司会はテンポもよく良いと思います。といっても、私は考えたり理解しようとしたりで、ビクビク、ヒヤヒヤしてたりするんですけど@@;
Posted by しゅれっく at 2007年02月26日 19:02
司会によって・・・。今日は、・・・。
「会議も授業」司会者は、教師。どう授業を作っていくのかが、司会者の役割。・・・そう思っていろんな場の司会ぶりを見ていると、おもしろいですよね。その人の実践ぶりが垣間見られるようです。
Posted by いこらのおいやん at 2007年03月01日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。