2007年12月10日

気がつけば。

前回の記事から、もう3ヶ月も経っているじゃないですか。
えらいこっちゃです。
ものすごく長いことほったらかしにしてしまいました。

いや、書くことがなかったわけではないんです。
むしろ、いろんなことがあったんですよ。

でもね~めんどくさがりで気まぐれな性格が邪魔をしまして。

きょうは、なんとな~~~くちょっと遊んでみようかなぁっと思いましたのです。
遊んでみようかなぁっとゆーより、逃避とゆーか、逃げとゆーか。
だめですねぇ。

あぁ・・・どこかに遊びにいきたい。
あぁ・・・でも遊んでくれる人いないしなぁ。

おいおい。寂しくなってくるのでやめとこう。


とりあえず、目の前にどっさりあるお仕事しましょうか。



Posted by しゅれっく at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
いつなりと・・・たこ焼きや・・・・・へ・・・さそってくださいよ。
Posted by プラス at 2007年12月11日 04:04
こんばんわ。
すごい時間に起きてるんですね!!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by しゅれっく at 2007年12月12日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。