2007年08月13日

車というパートナー。

週末、がっつり遊びました。

先週は月曜から盛りだくさんの一週間だったためでしょうか。
お盆休みが見えていたからでしょうか。


さてさて、夏休みですがシュレックとはなれ、遊びに行くのも軽四ハコバン父ちゃんの『EVERY WAGON』でウロウロしています。
チョット踏み込むとターボが働きガソリンが減ります。
ちょっとした段差で、すごく揺れます。
まだ、シートにビニルがついています。



シュレックとのお別れは寂しいけれど、気持ちは2代目に向いています。


車種も決めました。

色も決めました。


http://toyota.jp/auris/


オプションで迷ってます。


父ちゃんは値切ってくれてます。
しかし、なかなかまかりません。

営業の店長さんも汗かき汗かき必死です。

横で見てると「あ~・・・^^;」っと思います。
が、ここは頑張ってもらわないと!

こっちからはなかなか譲れません。


このままではチョット高すぎると思ってます。
最近は、この車自体が・・・っと思っています。

本当にいいのだろうか・・・っと。



10年の付き合いと思って、割り切るか。



Posted by しゅれっく at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
夏も元気そうで・・・なりより。
Posted by プラス at 2007年08月17日 23:47
おひさしぶりです!
元気です!!夏ばてしてみたいです・・・
Posted by しゅれっく at 2007年08月18日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。