2007年07月16日

きょうは寝れないね!。

ついに3連休も終わります。

これまでに、たまりにたまったものが、いま!

どどどどどどど   どどどどどどどどどどど    どどどどっどどどどど


っと、音をたてながらきているのを、すっごく感じています。

自業自得ですから仕方ありませんね。


なんとしてでも終わらせなければなりません。



せめて、ほとんどの下書きだけでも。








ところで。
こんな本見つけました。なんだかかわいいです。
きょうは寝れないね!。



Posted by しゅれっく at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい本ですね〜 カエルとネズミですか? 仲良しさんのお話しですか?
Posted by さとまる at 2007年07月16日 20:59
私も・・・今夜は・・・長いです。
Posted by プラス at 2007年07月16日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。