2007年07月08日

あ~あ~~あ~~~。

そう、気分は夏休みです。
いえ、正しくは気持ちは夏休みです。・・・のほうが正しいのかな?


なにせ、今までで一番ってくらい“夏休み”を待ちわびています。
「待ちわびる」の使い方、間違っているような気がする。



夏休みの前には、大きな大きな試練がいくつも待っていますね。

その試練、乗り超えなくては、何も終わらないし何も始まらないですね。


わかっちゃいるけど やめら~れない♪  こんな歌あったようなね。。。





まぁ、とにかく早く夏休みになってほしいんだよ。

な~~~~~んにも考えず3日くらいでいいから過ごしたいんだよ。




Posted by しゅれっく at 20:59│Comments(1)
この記事へのコメント
何と・・・同じ時刻に・・・同じように投稿してましたねえ。
これからが・・・忙しいですねえ。
Posted by at 2007年07月08日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。