2007年02月26日

ちょっと気分を変えて。

きょうは、久しぶりに本を読もうと思います。っと言っても、一晩で読みきれるはずはないんですけども。

はい。その本の名は『スラムダンク勝利学』。著者は辻秀一さんです。
ちょっと気分を変えて。

井上武彦さんの『スラムダンク』大好きです。
バスケットボールも、もちろん大好きです。
中学、学生時代に少しやってました。

さぁさぁ、この辺で読書に移ることにしましょう・・・・・。



Posted by しゅれっく at 19:32│Comments(4)本・・・スポーツ
この記事へのコメント
読み切ることはできましたか。
また感想を教えてください。エキスだけちょうだいね。
Posted by 福笑い at 2007年02月27日 02:10
to.いこらのおいやん
いやぁ~~~!!全くですよ!ほとんど進んでません^^;
読書の習慣が身についていないので・・・なかなか進みません。漫画は大好きなんですけどね↓↓
そして1回では、十分に内容を把握できません。。。お恥ずかしい。

エキスだけとはどういうことでしょうか??
Posted by しゅれっく at 2007年02月27日 20:49
「200字以内で述べよ」という・・・あれですよ。
Posted by いこらのおいやん at 2007年02月28日 00:59
to.いこらのおいやん
原稿用紙半分ですか(〇o〇;) 難しいですねぇ・・・。
とりあえずは、読みきることを目標にします。
この日から、全然進んでないので↓↓
Posted by しゅれっく at 2007年03月05日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。